2019-01-25

動物虐待OKとする人に聞いてみたい

私は「虐待NG」そして、食べるために動物を殺すのは「OK」としている。

理由は「虐待長期間苦しみ、なおかつ死ぬこともある」のに対し

食べるためには「即死のため苦しくない」からだ。

そもそも逃げられない状態虐待されて十数年、生きていたいと思う?

虐待されている動物って基本逃げられないから

だったらスパッと逝きたいと思わない?

人間が食料とされるかもしれない時代」だったとして

虐待」か「殺害」か選んでみて欲しい。

  • 虐待されるのもスパっと殺されるのも嫌だ そして「俺は人間どもをスパっと殺してやるからいい奴だぜwwwww」とかほざく奴がいたら、 そいつを最も憎むと思う

    • そりゃどっちも嫌だけど、「どっちの方が嫌なのか」を聞いてみたいんだよねぇ。

  • 馬鹿「俺そんな立場じゃねーし、わかんねw」

  • 即死は苦しくないからOKというのは少し変かな 食べるためではなくても即死させるだけの虐待ならOK、と取られかねない気がするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん