2019-01-24

anond:20190123235550

灯油ファンヒーターが熱効率コスパ最高らしいけど、木造ならいいのかな。あるいはふつう灯油ストーブにケトル乗せて加湿が最強って一人暮らし学生時代から友達が言ってました。匂いと換気が必須ですがあったかそう。

  • ニャルほど、貼るカイロもいいねえ。 猫が布団に入ってくるというのにあこがれているけど 猫アレルギーで猫飼えなくて。。

    • 湿度はどうでしょう? スチーム加湿器を使ったら、部屋もあったかくなったというレビューもありました。

      • 空気清浄機つき加湿器使ってるよー

        • じゃぁお部屋がよっぽど広いのかなぁ。

          • 灯油ストーブがないからかなー 電気だけだと効率悪いね

            • 灯油のファンヒーターが熱効率コスパ最高らしいけど、木造ならいいのかな。あるいはふつうの灯油のストーブにケトル乗せて加湿が最強って一人暮らしが学生時代からの友達が言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん