2019-01-23

anond:20190123163748

このラノしろ本山らのにしろ積極的ラノベ情報を追っているオタクにとっては常識レベル存在だし、ラノベ系のまとめサイトなんてまとレーベルくらいしか無いのも知ってるはずだから元増田やらおんとかが時々ラノベ話題を扱うのを指してるのか?)、つまるところ送り出す側のアピールが足りないんじゃなくて、受け取る側が興味ないのが最大の原因なんだよな。

記事への反応 -
  • ラノベなら「本山らの」っていうバーチャルYouTuberが作家との対談とか書評動画上げててインフルエンサーたらんとしている。 https://www.youtube.com/channel/UCwx6UL368Zb8ruqo8aeZexA

    • このラノにしろ本山らのにしろ、積極的にラノベの情報を追っているオタクにとっては常識レベルの存在だし、ラノベ系のまとめサイトなんてまとレーベルくらいしか無いのも知ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん