2019-01-23

イケメンだったら簡単に7300万円稼げるんだ。良いなあ。

今回は急速に金を稼ぎすぎたか女性が多額の負債に耐えられずに通報して

事件が発覚して逮捕されただけで

もっとまろやかに数万円単位ソフト被害金額だったら騙されていたほうが快適だから事件化してないだろう

良いなあイケメン

欲をかかずエロイことするだけだったら誰も疑問を持たず全員が完全無罪なんだろうなあ

営利目的にしなければあらゆることが自由自在

良いなあイケメン

  • イケメンになればいいじゃん

    • 被害額が数万円だったら5年ぐらい昔は擦れてない女で顔のいい男に騙されて夏休みがコンビニバイトにつぶされたと笑い話で終わってただろう

  • イケメンがどうこうより ナンパされて言われるがまま風俗で働くバカ女が242人もいたという方が衝撃 やっぱ女って馬鹿なのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん