2019-01-23

ねえ見て!夫からLINE!と配偶者自慢する妻。

それに対して、奥さんが素晴らしいから…と見たようなリプライを送る他人

一度も料理写真なんてあげてない、ズボラ主婦可能だってある。

大体SNSでひけらかすなんて、性格悪いじゃん。

だって家事頑張ってるけど誰から評価されない。

  • なんでそんなダッせー友達関係つづけてんの? それと他人の評価なんか気にして生きてて楽しい? 自分のことを自分で評価できなければ、苦しいだけだよ。 ばかばかしい友達づきあ...

    • 馬鹿だね。TwitterのRTで回ってきた話なのに。

      • へえ、RTでまわってきたんだw みんなアホだなーって拡散してんだなw

      • 毎日LINEしないと死ぬとか、ほぼ毎日LINEしてるやつらは、 ほぼ不幸な人生だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん