2019-01-21

anond:20190116183814

正直 好きには程度があって

「本出すんですか!?予約してでも買います!」

「本出すんですか?欲しいです!(買うor買わない)」

「本が欲しいほど好きでは無いけど支部イラストは見る程度に好き」

Twitterで流れてきたらふぁぼする程度に好き」

のように様々に分かれてますよね…

お金正義ではないけど 無尽蔵に湧いてくるもんでもない以上 取捨選択するのは仕方ないことやし

その人からの好き、はそのレベルの好きやったんやなぁと思って

今後は本を買うほど愛してくれる人のみを愛するか

(比較的)軽めの好きも大事にするか

貴方次第だと思います

私も今度本を出すに当たって

そういう風に考えてしまって落ち込んじゃいそうなので、

「色んな好きがあるし、好きでいてくれるだけで十分!」と思いたいなと思ってコメントさせていただきました……🙏

お互い楽しく同人と向き合っていけますように……

記事への反応 -
  • 私は二次創作漫画で同人活動をしている TwitterもPixivもしていて、有り難いことにイラストや同人誌の感想もぽつぽつ貰っている 相互フォローしている中には基本的にイベントは行かな...

    • 正直 好きには程度があって 「本出すんですか!?予約してでも買います!」 「本出すんですか?欲しいです!(買うor買わない)」 「本が欲しいほど好きでは無いけど支部のイラストは見...

    • ワイはお前らのつまらない本なんて買う価値がないと思っとるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん