2019-01-19

ナンパキャッチイライラする

軽そうだか騙されやすそうだか思われてるのか知らないけどうざい

食い下がってこようもんならイライラMAX

人が話しかけてきてるのシカトするのもしんどい

人の貴重な時間精神減らして何が楽しいの?

毎日毎日普通に歩かせてほしいわ本当にムカつく話しかけんなクソ

ただお買い物してるだけだって

気分悪くなるわ

しかしたら道聞きたい人もいるかもって最初の頃思ってたけどアホらし

数打ちゃあたる笑みたいなの本当に迷惑まりない今すぐやめてムカつく普通に歩かせろ

たまに舌打ちするやついるけどなんなん?こっちが舌打ちしたいわボケ

  • ドンマイ。 でも田舎住みからすると、そういう場所で買い物しなきゃいいんじゃない?と思わずにいられない。 そういうキャッチやらがいる場所の近隣で店を開いてるってことは、そう...

  • ナンパとかキャッチするヤシらは女性蔑視の塊みたいなもんだし難しいなぁ 一人で買い物行く時はキツそうに見える化粧するとかじゃダメなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん