2019-01-17

anond:20190117175406

間引きしたら3K仕事押し付けたりイケメン性的搾取できなくなるから違うだろ。

どれだけ虐めても反抗しない労働奴隷と望み通りの反応を教育するためのセックスイケメン遺伝子操作で作り、それ以外の男は根絶やしにする、くらいだろ。


あと、大事なこと忘れてた。フェミニストに逆らう女も根絶やしにしないとな。

記事への反応 -
  • お前らの言うこと総合すると男に生まれた瞬間間引きする社会が理想としか受け取れないんだけど

    • 間引きしたら3K仕事を押し付けたりイケメンを性的搾取できなくなるから違うだろ。 どれだけ虐めても反抗しない労働奴隷と望み通りの反応を教育するためのセックス用イケメンを遺伝...

    • 不満を叫びたいからフェミなんかやってるのに不満なくしてどうするんだよ

    • そこまでしなくてもチンコ切り落とすだけで十分だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん