2019-01-15

anond:20190115175731

操作感が死ぬほどクソだった。

特にカメラワークが最悪で、めちゃくちゃ見づらいし酔いやすい。

最新のオープンワールドゲームをやってるならストレスまりまくる。

読み込みも長い。

ただ、ゲーム自体はウェルメイドなアドベンチャーという感じ。

期待のハードルを下げてプレイすればそれなりに楽しめると思うぞ。

もともとは2013年発売?

まあ古いゲームから、いまやればこんなもんだよな。

記事への反応 -
  • 調べたけどほとんどアフィリエイト貼ってあるから好評価しかなくてあてにならない 子供と一緒にやります

    • 操作感が死ぬほどクソだった。 特にカメラワークが最悪で、めちゃくちゃ見づらいし酔いやすい。 最新のオープンワールドゲームをやってるならストレス溜まりまくる。 読み込みも長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん