2019-01-14

解説動画を探したい

ボイスロイド解説動画や、ゆっくり解説動画を見るのが好きなのだが、マイナーなこともあり、なかなか探すのが大変だ。

何がいいかというと、キャラが全部同じなので内容だけで判断できる。

マイナージャンルだと本当に好きな人が作っているので面白いTwitterやインスタのように10秒で判断しないで、数分ダラダラと1テーマについて聞くのが良い。

100人くらいしか見てなくてもいいのだが、こんなテーマで作っているの!というのを探したいのだが、探すのが大変だ。

  • その動画は何を解説していても良いのか?

    • 基本なんでもええで 海外のひげそりや、パチンコの歴史とか見てる

      • 今はタグや検索で探してると思うが、どういう点で探すのが大変なんだ?

  • それな。わかる。 ミイラ解説好き。 >海外のひげそり たぶんわいもそれ見たかも。クラシックな髭剃りのやつよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん