2019-01-11

任意整理がどんだけリスクいか分かってないアホ多すぎだろ

法律屋の取り立ての方がよっぽどキツいぞ

給料範囲内で収めきれない欲求を撒き散らして借金してるような屑なのに

万が一なにかあって払えない状況になってみろ

任意整理たからもうどこからも金借りれないし、どうやって毎月の返済するんだ?

任意整理しなきゃサラ金なんか利息さえ返してりゃ返済に何十年かかろうと一切文句言わねぇし、天井いってなきゃ何回でも借り入れできる

任意整理の方が楽だし得とか言ってる奴バカなんじゃねぇの?

3年間給料範囲内で生活して決まった額返済できるような奴ならとっくに返済終わってるんだよ

自制できず借金作るような奴が最低3年も我慢できるはずねぇだろ

どこかで金突っ込んですっからかんになって泣きついてくるに決まってる

ま、お前らの人生なんかどうでもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん