2019-01-11

痴漢と数百万で和解した

よくある電車痴漢。向こうの弁護士最初30万で和解したいと言ってきたが、速攻拒否した。相場とかナントカ言ってたが関係ないわな。この金はありがたく使わせていただきますね〜

これ見てる人も、痴漢にあったらオラ金よこせやあああという気概を見せような。クソ面白い懇願文章など破り捨ててしまえ。金だ金。金でしか誠意は示せない。ケツに触れられたくらいなら数百万でまあ和解してやってもいいかなという気持ちにはなるよ。

  • 金、金、金!騎士として恥ずかしくないのか!

  • 数百万じゃなくて百万ちょっとだろ? 変に盛るなよ

    • 弱みをかかえた人は金払いがよくてありがたいもんだよお。そんなリスク抱えてるんだから痴漢しなきゃいいのに心底バカなんだろうね。またやりそう!笑

  • 数百万円ってところが嘘くさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん