2019-01-11

anond:20190111131632

弱みをかかえた人は金払いがよくてありがたいもんだよお。そんなリスク抱えてるんだから痴漢しなきゃいいのに心底バカなんだろうね。またやりそう!笑

記事への反応 -
  • よくある電車痴漢。向こうの弁護士は最初30万で和解したいと言ってきたが、速攻拒否した。相場とかナントカ言ってたが関係ないわな。この金はありがたく使わせていただきますね〜 ...

    • 数百万じゃなくて百万ちょっとだろ? 変に盛るなよ

      • 弱みをかかえた人は金払いがよくてありがたいもんだよお。そんなリスク抱えてるんだから痴漢しなきゃいいのに心底バカなんだろうね。またやりそう!笑

    • 金、金、金!騎士として恥ずかしくないのか!

    • 数百万円ってところが嘘くさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん