2019-01-09

anond:20190109010516

あのな、自分に都合の良い読み方しすぎなのを棚に上げて論破ゲームに持ち込むって、お前一体どこのネトウヨだよ。

そんなカス議論するなんて、時間無駄ってことさ。

てかお前みたいなのが艦これファンって、落ち目甚だしいタイトルであっても可哀想になるわ。

まあ、そこまで言うならアニメは楽しみにしとくよ。

嘲笑であっても大笑いできるのは愉快だし?

記事への反応 -
  • 艦これの売上となのは無印の売上を比べてみろよwwwwwwwwwwwwww

    • なんだよ売りスレ住民かよ。 道理でくっせーわけだ。 キモいから帰ってどうぞ。

      • え、でも先に売上の話をしたの増田だよね? 最初は「一期の売上を二期の売上が上回るなんて聞いたことない」って言って、 ろんぱっぱされたら「俺はそんなこと言ってない、一期が爆...

        • いちいちツッコむのめんどくさいからクドクド書かんけど、俺が言ってないことをベースに混ぜっ返されても困る。 売りスレ住民な上に、まともな読解力もない信者と来たか。 未だにあ...

          • はい反論できない。ろんぱっぱ。

            • あのな、自分に都合の良い読み方しすぎなのを棚に上げて論破ゲームに持ち込むって、お前一体どこのネトウヨだよ。 そんなカスと議論するなんて、時間の無駄ってことさ。 てかお前み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん