2019-01-06

ソシャゲーすら貧困ジャパン

日本の新旧大手ゲームメーカーが協力して作ったCMバンバン流してるあの有名ソシャゲーをやってる。

ちょうど今イベントレイド戦っていう協力戦を繰り返しているんだけど、どう見ても中華名のプレイヤーたちのほうが明らかに課金がすごい。

星5キャラもってるのは当然で、その上でサブキャラ含めて最強まで育て終わってないとたどり着けない戦力数値。

それに比べて日本プレイヤーのみすぼらしいこと。

おいおいこんなところでも貧困ジャパンかよ。

中華プレイヤー参加させてプレイヤー人口かさましして見せるのはいいけど、惨めさが半端ないのでそろそろ勘弁していただきたい。

  • うわージャップ惨め・・・ 自称未曾有の好景気ジャパンwww

  • 中国だと貧困層はスマホすら買えないんじゃね。知らんけど。

    • あ、バカ発見

    • 中国人は、1%の金持ちと99%の貧乏人で成り立ってる。 1%といっても13憶人の1%だから1000万人以上なんだけどw 残りの貧乏人は中国の寒村部に暮らし、スマホ持ってないや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん