2019-01-05

煽り運転意味わからん

免許持ってないからかすげー狂気の沙汰に思える。

前を遅く走ってるから車間距離を詰める……って、

これが車に乗ってる時じゃなくて生身で歩いてる時ならさ、遅い人の横をスッと抜けていけばいいだけじゃない。

車って同じこと出来ないの?

車線2つあって片方空いてるのに煽るのなんで?

車間距離詰めたとき相手がもし何かの理由ブレーキ踏んだら下手したら死ぬよねぇ。

それとも生身で歩いてる時も煽り歩行?みたいなのするのかな。

こう、肘とか肩をぶつけるとかさ、舌打ちしてみるとかさ、ため息めっちゃつくとか、おせーよって悪態つくとか?

  • ぶつかりおじさんが散々話題になったのを忘れたのか 歩いてるぶつかりおじさんがいるんだから車だって同じ事する奴はそりゃいるだろ

    • あおり運転はぶつかりおじさんの亜種だったのか…

      • いかにも女性っぽい車に乗ってると被害が増える辺りからして同じだよ

        • 言うほど女っぽい車なんかあおるか? 女っぽい車なんか煽ったって気付かないのが大半なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん