2019-01-04

iPhone SEから機種変は何が最適か

ソシャゲ音ゲーをやるのにどうしてもSEサイズが良くて発売日からずっと使ってて昨年末バッテリー交換もしたのですが

いろいろあって一切ソシャゲを辞めたのでもう機種変してもいいかなと思った次第です

デザイン的にはiPhone8がいいんだけどどうせなら最新機種の方がいいんだろうか?でも高くない?

用途SNS動画見るのとネットするくらいでそんなハイスペックじゃなくても良いような気もするけど…

推しSNSとか動画スクリーンショット動画保存するので容量は欲しいんだよな~

  • どうせクラウドに保存するのに本体容量いらんという説も 高いの嫌ならandroidにきなよ、Oneplus6にして僕とお友達になろう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん