2019-01-03

anond:20190103133159

そんな環境下なら、色っぽい恰好絶対しないし、男の子みたいな服装にして男子のようにふるまうかなぁ。もし現実だったら。

カムイ外伝でも紅一点の女子の話があったよ。本当は美少女なのに荒くれ男ばかりの環境で、顔に泥をつけて、それを隠してる。

ブサイク扱いで、ぞんざいに扱われるというお決まりパターンだったけど。

ドラクエはgameだしファンタジーというかロマンの部分なのかな?ちょっとびっくりだけど。

記事への反応 -
  • ドラゴンクエストビルダーズ2というゲームをやっていて、鉱山の島のパートまで来た。 大雑把に言うと、廃れた鉱山を復旧してゴールドラッシュ時代の賑わいを取り戻す、みたいなス...

    • そんな環境下なら、色っぽい恰好絶対しないし、男の子みたいな服装にして男子のようにふるまうかなぁ。もし現実だったら。 カムイ外伝でも紅一点の女子の話があったよ。本当は美少...

    • オタサーの姫がゲーム化されたんか

    • うんち

    • 俺の予想ではラストでその子が男と判明する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん