2019-01-01

指原莉乃ハウスメイトCM

男のガキからバサン呼ばわりされて怒るやつ。

あれ大嫌い。笑えないんだけど

26歳で美人彼女のどこが「オバサン」なの?

竹内涼真25歳や菅田将暉25歳どころかISSA39歳にすら「オジサン」と冷笑はしないのに、彼女を「オバサン」と揶揄する理由は?

DA PUMPメンバーなんて全員30越えてるが、それでも「オッサン」なんて表立って揶揄されたりしてない。

それが何で26歳の指原莉乃には「オバサン」と貶す演出を入れるのか?

彼女DA PUMPメンバーより老けた容姿か?

嵐なんて最年少の松本潤が35歳。

彼がコマーシャルで「オッサン」と貶されて怒る役なんてやってるか?

CM作った奴は未だに「女はクリスマスケーキ」論者か?

人気アイドル女性でさえも(いや、だからこそ?)エイジズムからは逃れられないんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん