2018-12-31

4年前の怒りが忘れられない

当時付き合っていた彼氏セックスゴムをつけたくない人だった。

絶対につけてと言い続けて、実際つけてくれていたけど、あるときピル使うのはどう?」って言われた。

なんで!なんであなた快楽のために私が自分の体に負担かけなきゃいけないの!!

そもそもセックス好きなのはあなたであって私じゃない!やりたい方が努力すべきでしょ!!!

と、いろいろな感情が駆け巡ったけど、口から出たのは「なんで?」だけだった。

あのときに全部言えていたらこの怒りは解消されていたのだろうか。

後半部分はともかく、「なぜあなた快楽のために私が負担を負うのか」だけは言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん