2018-12-31

  • id:Ereni乙

  • 反政府なだけだからだろ。正義なんぞないよ。 花アイコンがヤベーってのは分かる。

  • 単純に、いまの状況で韓国を非難することが国際平和に繋がるかは分からんわけだが…(どんなに正当性があろうが正論を繰り出そうが戦争に発展する可能性はある)

  • これは良いリスト はてサはリベラルじゃないから

  • プライベートモードで水増し2wwwww

  • こーいうイキった悪党を演じるのはネットの中だけにして、現実では思いやりを持って人に接してほしいわ。

  • 日報を隠す組織だから映像編集で全然違う内容にする程度ありうる

    • あの映像が捏造で韓国の主張が正しいと。フーン。

      • 思いっきり接近して威嚇してるよね もっと数キロ距離をとっても状況を目視できるのにハンディカムで全体状況を記録するのが画角てきに難しいくらいに接近してる

        • つ http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1303199 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181230-00109645/

  • 過去に神風特別攻撃と称して体当たりした組織の末裔が日本国海上自衛隊 必要以上に接近されて自爆テロされるかもとビビってた韓国人の恐怖がわからんのかね

    • びびってロックオンしたならそう言えばいいのにね 何で言わないんだろうね

      • 不測の事態に備えて正確な位置を把握されて何か問題があるのか? 自爆テロをやる気がないなら問題ないだろ?

        • ゴリゴリのCUES違反なんですんがそれは

          • CUESは法律でも条約でも何でもない 安倍総理の気分を害した罪とイコール程度だ

      • ビビって? 韓国「ロックオン、狙い撃つぜ!」 の間違いじゃないの?

  • おかしい 俺が入っていない もう少し活躍すべきだろうか

  • scopedogはガチ

  • こうやってリストアップして賞金首のように名前を挙げて集団で糾弾する 低能先生は迷惑だから通報して正しかったけど彼らはただ言論自由を行使しているだけ

  • だんまり系にカテゴライズされてる人でも動き出した人が何人かいるようだ。

  • サンキュー非表示推奨リスト

  • 現政権に一つでも批判的な事書くとはてサ呼ばわりされるけど、それと韓国政府の対応を批判することは両立するんだけどなあ。 増田が挙げたのはかなりエクストリームな方々だけど、...

    • 日本政府が国民をだましていてかつ韓国政府も嘘をついているのは矛盾しない 自衛隊は前科があるし韓国軍もむかしは日本の領土で日本の教育がベースだから要は詐欺師の仲間のはずだ

    • まともな日本国民なら現政権を批判する点なんて何一つないんだよなあ・・・w

    • 現政権を擁護したり韓国に反発することを一つでも書くとネトウヨ呼ばわりされるようなもんか

      • そんな感じ。 でもこの件で政権批判に対する怨念とも言える暴言が、「はてサ」という藁人形を叩く形で一気に噴出してるのはなんか気持ち悪さを感じるわ。

        • それはいつも「ネトウヨ」という藁人形とまとめて叩かれてるものの怨念では? なんでもかんでも政権批判にこじつけ、韓国批判は絶対許さない姿勢、執拗な出羽守にネトウヨ認定にヘ...

          • わたしはそんな雑な分類はしたことないから君らって十把一絡げにされる根拠がよく分からんけど、言ってることは分かるよ。

            • 「怨念」とか「藁人形」とか「政権批判しただけではてさ」とか相手の意見をよくよく考えもせずに決めつけてる被害者ムーブしてるやろ?

              • 私にはよく理解できないけど、それを被害者ムーブと受け取るなら、増田自身がそう考えてるってことなんだろうね。

                • え?自分の被害者意識を理解できてない? あれだけ「はてさと決めつけられたー」とか被害者ムーブしておいてか? ところで、君は間違ってもネトウヨ認定なんてしてないよね?一切...

                  • うーん、被害者意識なんてないよ。 わたしの問題はわたしの問題、増田の問題は増田の問題。

                    • でもこの件で政権批判に対する怨念とも言える暴言が、「はてサ」という藁人形を叩く形で一気に噴出してるのはなんか気持ち悪さを感じるわ。 現政権に一つでも批判的な事書くと...

          • せやね。韓国叩きや沖縄叩けるネタが出てきた時って、ネトウヨにとってはボーナスタイムだもん。

            • 韓国を叩けるネタがない日ってないだろ エブリデイボーナスタイム

          • 自分事をは棚にあげて逃亡したわけだ

    • まともな日本国民なら現政権を批判する点なんて何一つないんだよなあ・・・w

      • だよな 広島水害の時の赤坂自民亭も左翼だけが批判してた 普通の日本人は指揮官が現場に行かず酒を飲んだほうが部下が自由に動ける常識を知っているから非難しない

  • うん。そいつらも含めたanond:20181231133400に載ってる連中をブロックできないのがおかしいと思ってる

  • ちゃんと名前挙げてあげろよな なんでリーダー格を忘れるのか zyzy 名前を挙げてすらもらえない……。あと「だんまりがぁぁぁ」と言うのが在りなら、君は世界中の飢餓が解決してい...

  • 確かにgrdgsのコメントは意味がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん