2018-12-25

anond:20181225200226

私も同じ事やったから分かるわ>感情を無くす方向

正直、自然回復するのを待つしかない。

ただ、元通りには戻らない可能性は高い。私も未だに「声を出して笑う」という笑い方が出来ない。無意識に声殺して笑ってしまう。

動作でもギャグでもいいから色々見て、楽に、感情の赴くままに見ればどうにかなるさ。

記事への反応 -
  • 誰にでもあるであろう辛い時期に、自分は悲しむのも怒るのも喜ぶのも辞めて喜怒哀楽を無くそう、というような方向に走ってしまった。 それ以来、「いつも辛そう」「死にそう」「笑...

    • 私も同じ事やったから分かるわ>感情を無くす方向 正直、自然に回復するのを待つしかない。 ただ、元通りには戻らない可能性は高い。私も未だに「声を出して笑う」という笑い方が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん