2018-12-25

家がそこそこ貧しかったので、幼い頃サンタからプレゼントは妹の分しかいかお姉ちゃん我慢してと言われたなぁ

ということをまさかこんな歳になっても覚えてるとは我ながらびっくりしている

もう成人してひと回り経とうとしてるのに…別に当時納得してなかったか親を憎んだとかは一切なく

一度もサンタを信じないまま大人になってしまってそれはそれでいいかなという気もするし

妹だけ欲しいものを買ってもらって喜んでたのはちょっとモヤっとしたこともあったかもしれないけど妹とは仲良しだし

てか今思えば二人とも無しねの方が良かったのでは…?

  • ある年から二人とも無し、だと妹の方が貰えた年数が少ないという事になるんだけど

    • いや私は一度ももらったことないんだよね だから何歳で止められようと悲しいのは妹だけで私はもらわないから関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん