2018-12-24

イスラエルパレスチナ問題の原因ってヒトラー=ドイツじゃね?

ヒトラー迫害されてパレスチナに移り住んでイスを建国記念の日したユダヤの人も大変だったろうと思うけど、ロスチャイルド資本をバックにどんどん入植地開拓し、土地を買い集め、慎ましく暮らすパレスチナを追い詰め、今度はパレスチナ人の難民を出すに至ると逆にパレスチナの人が気の毒。

この問題、結局は、ヒトラー迫害がなければヨーロッパ各地に散らばって生きてたはずのユダヤ人が行き場を失ったことが原因だよね?

難民受け入れでいい顔してるドイツだけど、もとは自分の国がしでかしたことの後始末もせずに何言っ点だという気がしないでもない。

ドイツ難民受け入れるより、イスラエルからユダヤ人を呼び戻しパレスチナにと血を返すべきではないの?

なんか都合のいい偽善に思えて納得いかない。

  • もっと直接の原因はイギリスの三枚舌外交だよ! ほんとうに近現代のイギリス外交はド汚くてワクワクするよ! バルフォア宣言!

  • 勘違いしてるようだけどユダヤ人はドイツにいた民族ではない ユダヤ人って国持たないで世界中に散らばってる民族なのでドイツに元々いた民族ですらないんだよ 流浪の商人の民族で世...

  • シオニストのパレスチナ入植はナチス結成前から始まってるぞ。入植者の多くは東欧のポグロムからの避難民。 基礎知識を頭に入れてから出直してこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん