2018-12-23

中国人日本から出ていってほしい。

そう思ったきっかけは住宅

集合住宅に住んでいるんだけど、中国人引っ越してきた。

交流もないし、静かなら良いかなって思っていたんだけど

彼らは自国がそういうやり方なのか知らないが、ゴミは窓から投げ捨てる。

買い物の帰り道?に買い食いしたゴミポイ捨てする。

家の周りが汚れても何も気にならない。

下に住民がいようが、ゴミを投げ捨てる。

注意されると日本語がわからないふりをする。

彼らは日本よりも自国にもどってほしい。

そっちでいくらでも汚せばいい。

なんでもポイ捨てするあの習性日本では受け入れられない。

普段から汚れてる環境しか生活してないから、ああなっているのか知らないけど迷惑

早く出ていってほしい。

  • 日本人もごみを路上に捨てるじゃん なぜか欧米だとええ格好思惟するけど地元じゃポイ捨てだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん