2018-12-23

anond:20181223080127

秀Capsの機能リストに「カーソル移動を加速する 」というのがあるけどどんな感じなんだろう

追記

0.25秒後(変更可)に加速するという機能だった

記事への反応 -
  • EnterとDelete、BSはキーボードの左側にもあったほうがいい。マウスを左手で使えば解決するかもしれないが試していない。 矢印キーの高速移動。タブのように8文字もしくは4文字ずつの移...

    • 秀Capsの機能リストに「カーソル移動を加速する 」というのがあるけどどんな感じなんだろう

    • 自作キーボードというムーブメントがようやく来たから乗ってみれば? そこまでしなくともキーの入れ替えで済むことならDvorakJでカスタマイズして頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん