2018-12-22

身内の体調管理

結構時間、調べたりしてる。

自分の事じゃないけど、身内の健康って大事から

そのままにしてたら

なんか増田広告実年齢よりはるか上の人用のが来て

もう増田観たくない。ウザすぎる。

PCのは、ADブロック外してる(はてなに限り)

のだけど

なんなのこれ?

  • なんで外すの

    • 広告収入くらいないと可哀想だから。 比較的よそのサイトより広告内容は はてな始めたころはまともだったんだよ

      • 今時の大抵のサイトはブラウザ情報追跡されてると思った方が良い

        • そうですよね。設定でもちろん外しているんです。 某アプリを複数連携したとたんですよ。 なので常にログインも外したし もうスマホでポイント入れるのも辞める。 カードのほうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん