2018-12-21

anond:20181221112215

女は財産から

いや、皮肉とかフェミニズムとかじゃないぞ。

妊娠して生産力向上する、セックス士気向上できる、女性という性はまさしく人類史において金銀財宝であり資産であった。

資産であるから、贈り物に使ったりするし、盗賊が盗んだりもするし、傷つけた奴は殺す。

なお男は兵士であり消耗品である

  • なら妊娠もろくすっぽせずに男の士気をひたすら下げる現代の女は財産でもないし大事にする必要もないな。 男女平等だっての。大事にされたかったら大事にしろよ。いつもKKOにいって...

    • それはもう事実として、大事にされてない、んじゃないのか? お局、とか言われて同性からも蔑まれる方々の悲惨さよ。

      • いや、まだ足りない。 「女性だから」として優遇されてる措置をこの世から一つ残らず消し去らねば。 真の男女平等を思い知らせてやらないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん