2018-12-18

anond:20181218112333

悪口っていうより「なおらないねしょうがいねー」という愛のあるイジリだったのではないかと。

相手の悪いとこをしっかり見つけていても本人にはだまって受け入れているなら

それが若い人が目指している多様性ダイバーシティ社会ってもんだろ。

 

ネットニュースブコメをいちいち真に受ける若いウヨサヨよりはマシだし

なんなら悪口をさけて天気の話ばっかりしてるのもつまらいからね。

お前はすでに20年間楽園に居たんじゃないかとかんがえてみなよ

それは若い人が望んで手に入れられない楽園かもしれないぞ

記事への反応 -
  • 「普通」の人が苦手すぎる。 ドラマと芸能人のゴシップニュースで笑って、職場の文句と悪口に花を咲かせる。 そしてその場から離れた人の悪口でまた盛り上がる。 帰ってきたら何も...

    • 悪口っていうより「なおらないねーしょうがないねー」という愛のあるイジリだったのではないかと。 相手の悪いとこをしっかり見つけていても本人にはだまって受け入れているなら そ...

      • 愛のあるイジリって、それまじで言ってる? 悪口とイジリの区別つかないタイプですか? 天気の話でもして目が死んでる職場の方がマシです

    • ドラマと芸能人のゴシップニュースで笑って、職場の文句と悪口に花を咲かせる。 そしてその場から離れた人の悪口でまた盛り上がる。 帰ってきたら何も無かったかのように別の人...

    • チンコマンコと素敵なワタシが抜けているのでやり直し 職場によってはボルダリングとロードバイクとランニングとトライアスロンと釣りとか釣りとか釣りとかゴルフが加わる 山なら語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん