2018-12-18

anond:20181218112521

真面目に1Gの契約って外でモバイル通信できない(バックグラウンド通信で大体月1GB喰う)クラスなんだが、それスマホを使ってるのかっていう。

スマホなくても生活できるやろ。

記事への反応 -
  • スマホの通信容量7Gもいらない 会社と家を行き来するぐらいでほとんどWi-Fi。 動画もPCでしか見ない。 毎月使った量みても1Gいく月は遠出・旅行があったとか、普段の月は600MBぐらい。 そ...

    • 俺なんか1Gの契約だけど、なにか?

      • 真面目に1Gの契約って外でモバイル通信できない(バックグラウンド通信で大体月1GB喰う)クラスなんだが、それスマホを使ってるのかっていう。 スマホなくても生活できるやろ。

      • 1日1自慰じゃすまんやろ、君の場合

    • 一番の違いはここ 動画もPCでしか見ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん