2018-12-17

正義感オナニーしてる猿ども

本当キモい

ブクマカ聞いてるか?お前のことだよ

弱者の味方の振りして、正義ぶってオナニーすんのはさぞかし気持ちいいだろうよ

けど、んなもん見せられるこっちの身にもなれよ

頼むからネットでイキリオナニーなんてしてないで現実弱者救ってくれ

ネット安倍たたきなんて後回しでいいから、路上生活してる奴らを行政に繋いでくれ

家で引きこもって助けを求めてるやつに寄り添って外の世界を見せてやってくれ

探せばいくらでも見つかるし、ホームレスワープアなんてそこらじゅうにいるだろ

実際に手を差し伸べるよりも、ネット安倍たたきの方が重要なのか?

んなわけないだろう

  • ホームレスやワープア見たいな醜い連中に構うよりネットで安部叩きしてる方がきもちいいにきまってるじゃん それに男は強者だから救う理由がない

    • 横だが、こういうネタを地で行くはてなーが結構多くて笑えないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん