2018-12-14

かい合わせのデスクで目の前に人がいると全ッッ然働けん!!!

うそろそろ退職するから良いと思うんだが、

かい合わせのデスク(机にはPC)で目の前に人がいると、

ガチで集中できなくて2割くらいの力しか出せなくなる。

一人一人バリケードみたいにデスク囲わない意味が全く分からない。

もう環境が合ってないから辞めるとしか言いようがないんだけど、

この症状、普通はならないらしいのよな?

HSPなのかなんなのか分からんが。

なんで俺だけやねん、普通仕事したいんやけど…。

って2年間思い続けた。

そのうちの2ヶ月は適応障害休職した。

共感してくれる人いない?

  • いやわかるよ。俺もパーティションがない職場でそれなったわ。 開発職だからみんなモニタ複数枚あるし、それである程度は隠れるんだが、モニタの端っこみてるときに、斜め前の人の...

  • 転職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん