2018-12-12

「マスダとマスダの冒険」でIMAKITAやってみた

https://anond.hatelabo.jp/20181212090149

それが四天王の一人でもあるイノウだ。

イノウ「俺、悪い奴だぜ」 。

イノウ「これが俺のガン・バルカンだ」 。

どうやらイノウは新四天王粛清を受けているようだった。

こうして、俺とイノウの決着はまたも有耶無耶

イノウ「お礼だ、これを受け取れ。

イノウ「俺は悪い奴だからな。

自慢したがりの自己紹介にまで短縮された!



https://anond.hatelabo.jp/20181015110010

それを見た他の選手たちや観客の中には「見てるこっちまで痛くなる」と、痛みを錯覚する者もいたのだとか。

俺は1回戦と同じように木の棒を構える。

そして、ほぼ同じ動作で木の棒を振りぬいた。

どうやら俺たちと同じ木の棒で行くらしい。

あなたたちは痛みに慣れすぎて、鈍感になってるのよ……』 。


木の棒を構えて振る、それしか内容がないことを見抜かれている

結論:もとが駄文だと短縮しても駄文

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん