2018-12-11

安定とか戦いたくないとか言うけどさ

それ750万未満の年収でも同じこと言えんの?

しかもすっとぼっけたこと言うヤツに限って

実家世帯年収が余裕で1500万以上だったりする

もしくは地方家持土地持ちだったり

とにかく『持てる者 』なのだ

キミのその生活はご両親やご先祖様が戦って得たものやでって言うね

キミのノリでキミの子ども時代学生時代生活レベル維持するの不可能やぞって言うね

  • おじさん、おかねないの?

    • 持てる側ではない 困窮してないので金無いとは言えない 好きなところで心配なく生きれるほど 稼いで無いので金無いとは程遠い 営業力 か コネ か 1億円ください (´・ω・)

      • そっか。 えいぎょうりょくをおくっておきます。

        • やったぜ アサーション とかいう ヤツもください 1億円でもいいです

  • 750万とか立派に高収入じゃねえか 地方なら300万越えたあたりから安定求めだすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん