2018-12-11

anond:20181211163347

やったぜ

アサーションかいう ヤツもください

1億円でもいいです

記事への反応 -
  • それ750万未満の年収でも同じこと言えんの? しかもすっとぼっけたこと言うヤツに限って 実家の世帯年収が余裕で1500万以上だったりする もしくは地方家持土地持ちだったり とにかく『...

    • おじさん、おかねないの?

      • 持てる側ではない 困窮してないので金無いとは言えない 好きなところで心配なく生きれるほど 稼いで無いので金無いとは程遠い 営業力 か コネ か 1億円ください (´・ω・)

        • そっか。 えいぎょうりょくをおくっておきます。

          • やったぜ アサーション とかいう ヤツもください 1億円でもいいです

    • 750万とか立派に高収入じゃねえか 地方なら300万越えたあたりから安定求めだすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん