2018-12-11

口を閉じろ

毎日毎日、朝からぼりぼり煎餅食べやがって。

口開けてお煎餅毎日食べないでくれよ。

昼も昼休憩後即煎餅ご飯お腹いっぱい食べてくれよ。頼むよ。

お菓子つまんでもいい環境職場が悪いのか?

15時にお菓子つまむ人はいるといえばいるが、毎日口開けて煎餅食べてるのはお前だけだよ。せめて口を閉じろ。

煎餅食ってむせてんじゃねーよ。吐きそうな咳聞かされるこっちの身にもなれ。

上記のことを耐え続けて早数ヶ月。非常にストレスが溜まる。

自分が神経質なだけなんだと耐え続けていたが、

周りの人と雑談していたらそうじゃないことがわかった。

少し安心したがなんの解決にもならない。誰かあいつを止めてくれ。

  • 遅めのお昼ご飯を食べていたら 「あれ、お昼足りなかったんですか?」って聞かれたことあるから それを伝えてもいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん