2018-12-10

週末のタクシーが異様に煽ってくる

お客の奪い合いなのわかるけど、法定速度+10くらいで走っても余裕で煽ってくるのはなんだろうね。

都内30分走っただけなのに3台以上のタクシーに煽られたんだけど。

普通の車には煽られてないか断じておかし運転をしてるわけではない。

かに前は空いてたけど、空いてたら法定速度ガン無視して死ぬ気で詰めろってこと?

乗ってる側でも煽られるとぶつかりそうで怖いから「急いでないです」って必ず言うようにしてる。

それが嫌でタクシー自体もあまり使わないのだけど、久々に乗ったら優良運転者とかシール貼ってあって滑稽以外の何物でもない。

これだけあおり運転問題視されているのにプロがこれ。

日本タクシーは本当に終わっている。

  • 「うっうまれそう・・揺らさないで。タバコも消して」これでOK

  • イキりタクシーの本場は首都高だと思う 首都高がヤベーのは重々承知してるからチンタラ安全に走ってるのに、後ろのタクシーがイキりまくってきて困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん