2018-12-07

叩くだけのアンチはもう古い😎

時代は「生産者」や「ファン」に実害を与えるアンチ😤

生産者」に何かしらのダメージを与えれば、供給は停止✋

ファン」に被害を発生させたら、ファンはそのうち恐れてジャンルから離れていく👋

まさにアンチの最終到達地点にして、究極体💪😈💪

さあ、キライなものを直接潰しちゃおう😹😹😹

とまあこんな支離滅裂な事を書いてみたが、実際嫌いなものに滅んでもらうには関わるやつに無差別攻撃か、生みの親を潰すしかないワケだし

そういう意味じゃ黒子のバスケ脅迫事件アンチが至るべき?な極地なのかもね 犯人アンチじゃなくてただの八つ当たりだったけども

はぁーパンティパンティ

  • 💪💩💪

  • 同人や個人制作系なら、クリエーターをノイローゼに追い込めば潰せるよ

  • つまり低能式対話法が最強って事だな。 これからの人生と引き換えに相手の生命活動を止めてしまえば、もう作品は出ないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん