2018-12-06

anond:20181206190504

匿名ネットだと、そもそも個人ではなく「女という属性」そのもの攻撃されるんだよね。

例えば2chで具体的に言うなら、女性板とか独身女性板は雑談板だから男に荒らされてまともに機能していなかった。

既婚女性板は「オバサンばかり」と思われてるからかそれよりはマシだった、気付いたら髭の生えたネトウヨ奥様も多くなってたけど)

同人板とか化粧板のような専門板は、女が多くてもまともに会話が成り立ってたけど

専門板で敷居が高かったからね。

  • 韓国だからってだけで全部叩かれるのと同じ感じなんだろうね。 日本人全員がネットで韓国叩いてるわけではないのと同じく男全員が叩いてるわけではないけれども、叩く奴がとても活...

  • いやだからなんで匿名掲示板で相手の性別がわかるんだよ… 単に自分に攻撃的な書き込みを男がやってるって思いこんでるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん