2018-12-06

anond:20181206151942

増田はそのまま結婚するか分かれるかしかないじゃん。

彼氏の業種が飲食とかコンビニなどのブラックサービス業だとしたら今後も絶対改善しないよ。

ユニオン以外に労組もない。雇われから自立する自営化も脳みそにない。

そこに気づかないでいてくれる洗脳されやす人間を、

完全に体壊し終わるまで吸い取るようになってます

記事への反応 -
  • 彼氏と同棲を始めてからもう一年近く経つ。 最初のうちはかなり楽しかったけど、最近はかなり限界がきている。 多分その原因の一つが、同棲している彼氏がかなりの激務だというこ...

    • 増田はそのまま結婚するか分かれるかしかないじゃん。 彼氏の業種が飲食とかコンビニなどのブラック系サービス業だとしたら今後も絶対改善しないよ。 ユニオン以外に労組もない。雇...

    • 入院しても話を聞いてくれないなら絶対に彼氏は改善しない むしろ別れて近辺に身寄りなしで倒れたほうが彼氏は実家に帰るかもしれないから、別れたほうが彼のためにもなるかも あな...

    • 周りのブラック勤めの彼氏がいる女性はみんな同じ状況で限界が来て別れてた 疲れて精神病になると10年はブランクできるし、はよ別れたほうがいいよ

    • 彼氏さんと別れておじさんと付き合わないかい?気持ちよくしてあげるよ?^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん