2018-12-05

相変わらずはてブ民は教育分かってねえな

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/aera/2018120300053.html

私語禁止にしないとずーーーっとお喋りして全く食べないバカが出て来るんだよ。

普通幼稚園やら保育園でそうならないようしっかり教育されてから入学して来るんだが、

園児給食時間もっと長いけどやはり最初はずーーーーーーーっとお喋りして全く食べないバカいるぞ)

学区内にそういう教育をしない園があるorそもそも幼稚園にも保育園にも入らないままいきなり入学して来る子が多い、なら

一切私語禁止にしないと成り立たない所もあるだろうな。

掛け算の順序とか、さくらんぼ算とか、何故そうなるのか何も分かってないのに文句だけは一丁前って立派なモンペになりそうだ。

  • はてなーってコミュ障多いから 「お喋り大好きでお喋りばっかりして食べない子」の想像がつかないのかも、とふと思った 給食完食指導についても常に食べられない子もいるー!とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん