2018-12-04

SNS時代の好きはなんかおかし

SNSを誰もが使えるようになって、みんなが好きなものを好きって言える時代になるかと思ったら違った。

好きなものを好きって言っても誰かに承認されなくちゃその好きに意味がないようになってしまった。

それどころか、自分の好きが「間違ってますよ」って言われることもある。

から自分の好きを好きだというのが怖くなった。

あなたは私の好きなものを間違っていると言うでしょう?

私、私の好きなものにはそんなこと言われたくないの。

私の好きには何もいいねがつかない。

私、そんな辛い思いはしたくないの。

から、何もしないし、何も言わない。

  • いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、「愛してる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん