2018-11-29

パスタ茹でて」と男に言われたら次なにする?

彼『パスタ茹でて』私「分かった」と言ってパスタ茹でてたら量が違ったらしく彼氏が不機嫌に⁈

怒るとすぐに無視するのまじで辞めて欲しいんですけど。

ひと袋300gのパスタを全部茹でちゃったら怒ってだんまり決め込まれた。

間違えた私が悪いけど、謝ったりどうしたらいいか聞いても無視ってどうなの…。

小分けにされてなかったから分からなかったことと、

何人前が何gなのかも分からなかったこと、今度からきちんと確認するって言ったけど無視

いつも何かと怒ったら無視される。

怒ること自体少ないけど、毎回疲れてしまった。

つの間にか機嫌治ってるから、こっちがビクビクしていた期間は何だったんだろうと思う。

これからも怒らせてしまう度にこうなると思うとうんざりしてきた。

怒らせるようなことをしなければいいだけだけど、言ってくれないと分からないよ。

私の場合パスタ全てゆでる。

彼氏パスタ3人前は食べるからだ!

調子悪そうだったら「どのくらい?」とも聞く。

両方に配慮が足らなかった結果だよね。

上手く伝わらなかったからって怒るのはどうかと思うけどな。

パスタ茹でてっていったら人数分に決まってるだろ!」ってキレそうだけど。そういう人いるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん