2018-11-29

anond:20181128224341

「俺は正しい。お前は間違ってる。俺様無知なおまえを導いてやろう」という意識の賜よ。

ネトウヨサヨク自称反差別)なんかまさにそうだ。

フェミに至っては「(これまでの歴史上の汚点と現代話題になった事件)はすべて男の所為だ。愚かな男に代わって女が支配し男を強制せねば」という思想だ。

これで差別的にならないほうがどうかしてる。

記事への反応 -
  • ネトウヨ、パヨク、フェミ、反差別そこにはてな民を加えてもいい あらゆる政治活動家ってすぐ差別主義的な言動するじゃん 政治活動自体がなんか差別主義者発見機としての機能をも...

    • 「俺は正しい。お前は間違ってる。俺様が無知なおまえを導いてやろう」という意識の賜よ。 ネトウヨ・サヨク(自称反差別)なんかまさにそうだ。 フェミに至っては「(これまでの...

    • ツイッターという混ぜちゃいけないものを混ぜた世界 そして粘着や悪意や敵意を公開の場で堂々書いて仲間意識を作ってる闇

    • フェミからスターもらうと、お、おれのチンポ欲しいのかなと思いながら政治ネタブクマしてる。

    • そりゃあの人らは差別自体をなくしたいわけじゃなくて、何が差別で何が差別でないかを自分が決めたいだけだから

    • つまり政治家は差別主義の権化ということか

      • 活動家と政治家の区別もつかんのかこのゴミは

        • 政治家だって政治的意図を持って活動している立派な政治活動家ですがね。

          • 有権者がいる政治家のなんの縛りもない活動家が同じ訳ないだろゴミ屑

    • 攻撃性が強い性分で、人を攻撃せずにはおれない人間が、自分の性分に社会性を持たせるために各種運動とかしてるんだろ。 スポーツの指導者のパワハラなんかも、そうだと思ってるわ...

    • 代議士は国民の声を代表するけど、原理的に言って国民の大半は救いようのないバカだから 民主性の裏返し

      • お前も救いようのない馬鹿だから言ってることにはなんの説得力もないなwww

    • 人間はすべて差別主義者であるからして政治活動家が差別主義的になることに不思議はない。

    • とある誰かを救済しようとすれば、別の誰かが抑圧されてしまうからではないかな。 人権の概念自体も無限ではなく、ゼロサムゲームみたいに有限なものだと明らかになってきたからね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん