2018-11-28

女へ向けたセクハラ判断を分かりやすくしよう

ボディータッチするな、どこであってもセクハラだ。

胸や尻は完全セクハラだ。

息をどこかに吹きかけるな、セクハラになりかねない。

といっても伝わらないだろう。

仕事上どうしようもない場合は関われるが、なるべく関わりたくない相手が居たとする。

生理的に嫌だとか、まぁ何でもいいよ。

身体を触られたくもないし、プライベートな事なんて教えたくも無いし知りたくも無いだろう。

そいつに何をされたら嫌か」を考えて行動しろ

体触られたらぶん殴りたくなるくらい嫌だろ?

「ねぇねぇ、恋人とか居るの?」ってハァハァ言われたら気色悪いと思っちゃうだろ?そういうことだ。

  • つまり具体的な定義はない、と。 さらに行動ではなく人で判断する、と。 付き合ってらんねー お前は「お前である罪」で裁かれることに納得できるのか?そんな法律がどこにある?

    • え?何お前、これで分からないのか? 存在しているだけでセクハラってねぇから。 普通に仕事しているだけでセクハラになるって 絶対何かしてるからな。触れたとかプライベート突...

      • 「絶対何かしてる」がまるで具体的でない上に範囲が広すぎる 近寄らないのが吉

      • でもキモくて金のないおっさんが存在しているだけでセクハラ扱いする女性が存在するのは問題視しないんですよねわかります

    • すげー嫌いな奴にされて嫌な事は、好きな人にされてもちょっと嫌だろ。 そこが分かりやすいだろうが。 人によって態度かえるじゃねぇよボケ。 そんなんだから「何がセクハラになる...

      • だからその「嫌なこと」を誰の目にも明らかな様に可視化しろよ。 そしたら議論が一つ進むじゃん。

      • 何言ってるの? セクハラも痴漢も女はみんな喜んでるよ。 だって気持ちいいんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん