2018-11-27

anond:20181127202700

俺が安楽死の話を簡単にするやつが嫌いなのは、内心そういうこと思ってるだろうと感じるから

たとえ自分対象とした自虐であっても、優生学的な考え方には極力慎重であるべきと思う

あと、自分が死んで楽になりたいってことは考えてても、死なせる手続き操作をする人の苦労とか考えて無さそうなのも嫌いだ

仮にもし、安楽死装置を作るための工場必要だとしたら、その工場職員は死にたくても最後まで死ねないわけだろ

  • 死刑執行みたいなイメージでやるとか思ってんのかなこのバカは

  • そうですね しかしその理屈でいくと年齢差別や容姿差別が横行しキモくて金のないおっさんを排除するような日本の雇用制度なども 極めて優生学的な制度だと思いますが同じ理屈で反対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん