2018-11-27

https://twitter.com/kumi_bk/status/1058974445035937792

頻度的にはそうかもしれないが、

人生において人によっては希少で重大な出来事であろう、

相手にも望まれた性行為を、

反出生主義っぽい考えを理由にしなかった人とかいると思うが。

やや詳述すると、

自分と喜んで性行為をしたいと思っている相手がいて、

自分もその相手と喜んで性行為をしたいとも思っているが、

反出生主義っぽい考えを受け入れているがゆえに、

出生につながりうる性行為は避けなければならず、

そのため相手距離を置かざるをえなくなるとか。

日常的な倫理的負荷としては、

肉体が触れうる範囲にいる異性の姿を見ることに喜びを感じることは、

最終的には出生につながりうるから避けなければならないとか。

〔書きすぎた。目に入って喜びを感じることは避けにくい。

なので、女性だとわかったら目をそらすようにするとか、

もうしばらくは見ていたいと思っても注視しないようにする、

とかだな。〕

  • お前の中には避妊とか堕胎という概念はないのか

    • もちろんある。 避妊はよく失敗してることも知ってる。 堕胎も妊娠しなければする必要がないことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん