2018-11-20

anond:20181120162719

東京オリンピックボランティアなんて資格みたいなものから

「弊社の社員東京オリンピックボランティア積極的に参加しまして」とか「私は東京オリンピックボランティアに参加し多くの方々と触れ合い」とかそういうことを言える資格を得られるのが東京オリンピックボランティア

これは大卒とか業界資格とかそういう類のものに近くて、ある種の権威と信用を得られるので、ボランティア自体は金にはならんがボランティアしたことで金につながるんだよ

少なくとも「東京オリンピックボランティアはクソ!」と叫んでるヤツよりは「東京オリンピックボランティア参加しました!」と言ってるやつのほうがポジティブで耳障りが良い

記事への反応 -
  • 単発アルバイトにでもすればもっと応募来るでしょうに クソパクリデザイナーには多額出しといて、現地スタッフにそんなお金すら出せない無能政府&東京都の考えが全く理解できな...

    • 東京オリンピックのボランティアなんて資格みたいなものだからな 「弊社の社員は東京オリンピックでボランティアへ積極的に参加しまして」とか「私は東京オリンピックでボランティ...

      • 参加したらなんなの?笑 どう役立つの?と聞くだけだな笑

    • ボランティアで集めたけど集まらなかったのでイベント会社に投げてバックマージン得るまでが政治家の仕事ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん