2018-11-19

anond:20181119122332

反韓国の心を持ちながら、全く関係ないここでその思いを披露して一切具体的な行動をせず、主張のおかしい所に対しての指摘を何ら改めようともせず、良化したというデータ無効扱いし、自分自身考察検証もないままネトウヨコピペ受け売りの内容を繰り返すだけの低能はウザいと既にお伝えしました

日本人なら読めますよね?

そしてあなたの考えは反日韓国人に直接お伝え下さい

http://www.ilbe.com

記事への反応 -
  • まず反日日本人の矯正が優先。

    • 反日韓国人に直接お伝え下さい http://www.ilbe.com

      • 逆に反日韓国人が直接くればいいのに

        • その意見も反日韓国人に直接お伝え下さい http://www.ilbe.com

          • いや、お前はなんなんだって話よ? 逆止弁つきスピーカーさんよ

            • 反韓国の心を持ちながら、全く関係ないここでその思いを披露して一切具体的な行動をせず、主張のおかしい所に対しての指摘を何ら改めようともせず、良化したというデータを無効扱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん