2018-11-18

anond:20181116190139

レスとかどうやってすれば良いのかわからない。コメントありがとう

契約書ないんだよね、、、

最初から交わしてない客だったから今更なんか重いかなって思って。

ただ、自分けが迷惑を被るならまだしも、外部のスタッフにもお願いしてるので、そこへの支払いが遅れてるのがきつい。

外部のスタッフに依頼している分も客に直接請求してもらうことになってるから待ってもらっちゃってる。

彼にはそんなにダメージのない金額ではあるんだけど、信頼問題だよね。呆れちゃってる。俺の信頼ゼロだな。

契約書はなるべく必須にしてたんだけどな。甘かった。指摘ありがとう

記事への反応 -
  • 俺、ウェブやってるんだけど。 俺の客がもともと店をやってて、縁あって俺がサイト作ったんだけど、2店舗めを出したのね。 最初は俺も応援してた。 前からちょっと高圧的なところが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん